雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 歯科医院における理事の秘書業務・スケジュール調整・管理(会議、出張、打合せなど)・メール・書類の対応(確認・返信補助、整理など)・会議資料の作成補助、議事録作成・来客・電話対応・オフィス全体のサポート業務(備品管理、書類整理、事務処理 など)*資格不問、未経験者可*営業経験者、コミュニケーション能力の高い方歓迎*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 北海道札幌市中央区大通西3丁目8の1 桂和大通ビル51 2階「札幌大通さいとう矯正歯科」 |
賃金 | 250,000円〜460,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜19時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 福利厚生社会保険完備(厚生年金・歯科医師国保)昇給あり賞与年2回あり有給休暇有り講習会費支給歓送迎会・忘年会等*マイカー通勤:駐車場は自己確保・自己負担*徒歩圏内に引っ越して来て頂いた場合、毎月徒歩手当(1万円)がつきます。*履歴書にメールアドレスを記載して下さい。 書類到着後、適性検査(web)の実施方法等、 詳細をメールで連絡します。 書類選考、適性検査通過者には後日面接日程を連絡します。*ハローワークインターネットサービスにて「事業所からのメッセージ」欄もご覧下さい。 |
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